お知らせ

Information

犬と人のハーブ屋さん ピーティープーへようこそ!

「犬と人のハーブ屋さん ピーティープー」へお立ち寄り下さりありがとうございます。

長い長いプレオープン期間を経て、やっと犬のハーブ屋さんのHPをオープンすることができました!

オープンを楽しみにお待ちくださった方々、ハーブを購入またはリピートして下さっている客様
ブログを通じてハーブセミナーにご参加くださった方々など、犬を通じた出会いのひとつひとつがピーティープーをオープンに導いて下さいました。
心より感謝しております。

「愛犬のブレンドハーブ」「飼い主さまのブレンドハーブ」「犬と人のカスタムブレンド」そして「犬のアロマ」と「小鳥のハーブ」からスタートさせていただきます。

保護犬のためのブレンドハーブ「心と身体のディープクレンジング」も新たに開発いたしました。
まずは各商品ページをご覧になってみてください。

ピーティープーの「ブログ」「facebook」もスタートいたします。

愛犬と飼い主さまが共に健康に、そして幸せになれるような情報を、若干の笑いを交えながら発信していけたらと思っています。
ホームページと共にどうぞよろしくお願いいたします。

ハーブ療法家 斉藤まこ

TO TOP
【メディカルハーブ】【東洋医学・薬膳】【アーユルヴェーダ】3つの視点からのアプローチを大切にした「ブレンドハーブ」を愛犬と飼い主さまのためにお作りさせていただいております